

薬ノクバHP黒オーラと王冠Um




こんばんわ


いやおはようございます。


いろいろギャンブルしました。

装備売ってやったので弱体化はんぱなすwwwwwwもともと強くないからいっかwwwwwってwwww

神秘かけら0301
下級DX②0301
下級DX0301
下級①0301
下級0301



?????????????????????????????????????????????????????????????????????

困った装備がねえwwwwwwww



まあ最近活動してないからいいんだけどねwww

チャットストーンwwwwwwww



あ、でも

鏡4200301


鏡だけ成功しました。

これでW速バタ売ったんですが、そのお金でギャンブルして失敗のみでした。

最近まじでひけねえ・・・・・





最近はiPadmini2,iPhone5をいじるのがすごく好きです。

いじるってのは触ってることじゃなくていろいろと改造したりして遊ぶってことでして

いわゆる「脱獄」ってやつですね。


普段からRSなどPCをよく使う方からしたら

脱獄とか初期装備っしょwwwwwww

って方が多いかと思われます。


前からずっとやりたかった壁紙を動画にするってのをやってみました!





なかなかいいじゃないかwwwwww


アプリの関係なのかわからないけど音めっちゃ小さく録音されてしまったが実際はいつものスピーカーと同様の音量調整です。



こんな感じの動画壁紙をいっぱい作ってたら寝れない寝れないw


楽しいぜえええええええ



まあこんなとこですw











またね~

アリアン銀行0301

アリ銀無法地帯すぎたwwwwww

W速ダメlv9ブレイブ→Wダメlv9速ブレイブ





生きる と いう すべて の Answer









長い間 雨に 打たれすぎた 一途な希望と


無言の未来


僕を裏切る カルマ


生きることも忘れて


過ごしてきた 日々の中



鏡の魔法書 割って いつも 自分を恨んでいた
鏡0211


でも 君を想えば 超えられない ものなんてない


鏡②0211


何一つ 諦めて生きて いくつもりはない

ブレイブ0211



立ち尽くした 日々に 

























































力を宿せWAR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブレイブ②0211













UVERworld
Fight For Liberty







かけらを飛ばせワード!!!!



愉快なギルメン0211

W全異常DX透明プログレスと透明トラップ

 
うぇっうぇwww

最近www

RSのやる気wwwww

なすwwwww


やる気というよりwww

元気がwwwwwwww





草はえるうううううwwww





落ち着こう
gb012301.jpg
gb012302.jpg
gb012303.jpg
gb012304.jpg
gb012305.jpg
gb012306.jpg
gb012307.jpg
gb012308.jpg
gb012309.jpg

まだあわあわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






gb012310.jpg








トラップ0123


しょーもねwwwwww



最近あのベースお察しプログレスを解除しました



プログレス0123



透明トラップとこのプログレスでW全異常罠指と交換希望で露天してまーす


もし交換できたらもちろん透明ぶっこみまーすwwwwww





またねーw



17ワード




鏡の魔法書の確率が下がっている!?



そんな説を聞きましたがそんなことよりも
PC詳しい方、windows8.1でREDSTONEを起動する方法を教えてください!!!





ゲームガードエラー114
が出てしまってREDSTONEできません。


なんのために窓タブ買ったのか。。。




なんとかならんものか。。。



16ワード



あけましておめでとうございます!

ってことで初鏡しましょうかね!!!

現在5連敗中
5連敗1成功5連敗だからさすがにくるっしょwww


17.6%の現状



さすがにそろそろ成功してくれんとなw







aaaaa.png



お疲れ様でしたあああああああああああ!!!


ついに確率16.6%!!!!




また仕様変更されてるとかないんですかね?www






もうここまできたら確率どこまで下がるかのほうを楽しみたいと思います。。。


またね~




~エース日和~
tugjhuh.jpg

ネカフェからの簡易更新だったので・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
